コーヒーニュース

カフェ・ベローチェから新登場!新ブランドロゴ”黒ねこ”づくしの『黒ねこ もぐもぐバッグ』

カフェ・ベローチェから新登場!新ブランドロゴ”黒ねこ”づくしの『黒ねこ もぐもぐバッグ』

C-United株式会社が全国展開する『カフェ・ベローチェ』から、ドリップバッグと人気の焼き菓子、黒ねこ缶バッジが入った『黒ねこ もぐもぐバッグ』を新発売します。

今年3月に登場し大人気となった商品『黒ねこまみれグッズ』のアレンジバージョン『黒ねこ ハンドタオル』も同日より登場します。

この記事を書いた人

メグアオ

メグアオ

フリーライター

かつてウィーンで本場のカフェ文化に触れ、その後北部タイで薫り高いコーヒーを味わって以来、コーヒーに心魅かれる。その想いが募り、美味しいコーヒーを追求して2年間の東南アジア・東アジア放浪の旅へ。

必ずチェックしておきたい
厳選おすすめコーヒーBEST3!

  • coffeecarrot_shop_img01 珈琲きゃろっと
    おすすめ度
    実際に買って飲んでみてこそわかる、美味しさと品質の高さは全コーヒー好きに伝えたい。
  • rokumeicoffee_shop_img01 ロクメイコーヒー
    おすすめ度
    日本チャンピオン有する奈良の有名店。全てがスペシャルティコーヒーである、という凄さ。
  • postcoffee_shop_img01 PostCoffee(ポストコーヒー)
    おすすめ度
    年間200種類以上の豆から、無料のコーヒー診断で自分のあったコーヒーを提案してくれる。

もっと見たい方はコチラ

当サイトにはPRが含まれています。また、掲載する広告から商品を購入すると、売上の一部が当サイトに還元されます。

ひつじの珈琲タイムのLINE公式アカウントがオープンしました!

コーヒータイムを彩るおすすめのコーヒー豆やアイテム、コーヒーの役立つ知識などについてご紹介しています。

LINE公式アカウントとお友だちになってくれた方限定で、特別プレゼント企画も準備中!

ぜひとも友だち登録してみてください♪

 

▼ひつじの珈琲タイムのオリジナル珈琲豆の販売を開始しました!

 

『カフェ・ベローチェ』と黒ねこの”つながり”について

1965年、東京・福生で誕生した『珈琲館シャノアール』。フランス語で『黒ねこ(CHATNOIR)』を意味する店名にちなみ、黒ねこのシンボルが生まれました。

その後、『カフェ・ベローチェ』として生まれ変わり、今現在も愛されるシンボルとして親しまれています。

2024年6月10日からは、この愛らしい黒ねこが新たなブランドロゴとして素敵なひとときを彩ります。

お得感満載のコーヒー&スイーツ&黒ねこグッズセット~黒ねこ もぐもぐバッグ~

黒ねこ もぐもぐバッグ
出典:https://c-united.co.jp/veloce/

自慢のドリップバッグ2種類と風味豊かな人気のクッキーを、可愛らしい黒ねこデザインのミニバッグに詰め合わせました。

選べる2種類の缶バッジは遊び心満載のデザイン。

一つは、サーカス団員のようにバームクーヘンの穴をくぐり抜ける姿の黒ねこ、もう一つは、チョコレートクッキーにしがみついて離さない様子が描かれた食いしん坊の黒ねこで、どちらも愛らしい表情が魅力的です。

さらに、ミニバッグには缶バッジの黒ねこの様子をうかがっているシーンが描かれ、より一層可愛らしさを引き立てています。

ドリップバッグには、店舗と同じ人気のコーヒー豆を使用で、酸味とコク、うま味のバランスが良く、絶妙に調和した味わいが広がります。

人気のクッキーは、風味豊かなアーモンドがアクセントになったプレーンと、チョコチップを練り込んだココアクッキーで、食べごたえ抜群の厚みがあり、サクサクとした食感の生地からはやさしい甘みが口いっぱいに広がります。

さらに、昨年大好評だった『黒ねこまみれグッズ』のフェイスタオルを、より使いやすくアレンジした『黒ねこ ハンドタオル』も新登場します。刺繍で表現された黒ねこの表情やぴょこっと飛び出た耳は、思わず笑顔がこぼれるほどキュートです。

ふわふわの肌触りと吸水性がよく、毎日使いたくなるような心地よさ。

自分へのご褒美にも、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。

商品概要

黒ねこ もぐもぐバッグ(ドリップバッグ 2袋、焼き菓子 1種(クッキー)、黒ねこ 缶バッジ(青色またはオレンジ色)、黒ねこ ミニバッグ)1,000円(税込)
販売店舗全国の『カフェ・ベローチェ』店舗
販売期間2024年9月25日(水)~
※一部、休業中の店舗があります。
※缶バッジはどちらか1つを選べます。

C-United株式会社について

「珈琲文化の創造と発展を通して人を幸せにすること」という理念のもと、『珈琲館』『カフェ・ベローチェ』『カフェ・ド・クリエ』などのカフェブランドを運営しています。

C-United全体で全国に約570店舗を展開し、ライフスタイルに合わせたさまざまなシーンで利用できるよう、それぞれのブランドが持つ個性豊かな空間でコーヒー体験を提供しています。

カフェ・ベローチェについて

1986年11月1日、代々木に日本初のセルフサービス方式(オーダーから受け取りまでを自分自身で行う)のコーヒーショップとして誕生。

以来、おいしい食事とスピーディーなサービスを提供しています。現在、全国に約160店舗を展開しています。

▼あなたにおすすめの記事▼

この記事を書いた人

メグアオ

メグアオ

フリーライター

かつてウィーンで本場のカフェ文化に触れ、その後北部タイで薫り高いコーヒーを味わって以来、コーヒーに心魅かれる。その想いが募り、美味しいコーヒーを追求して2年間の東南アジア・東アジア放浪の旅へ。各国カフェタイムの過ごし方はさまざま。カフェ空間が人々にもたらす癒しや活力、その奥深さに魅力を感じながら、コーヒーへの探求心はなおも続く。

-コーヒーニュース
-